美女とミニスカートの秘密・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


このブログはもがき苦しんでいた頃の


自分自身に書いた遠い手紙


何が正しいとか、間違ってるもない


なぜならば、俺自身に向けた


遺書なのだから・・


                 OVER MAX



リアル営業や可愛い女の子ヘアはここにある!

元住吉・新丸子美容室★店長日記Christie or h-GRANGE?


OVERMAXのフェイスブック

http://www.facebook.com/love.overmax


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






b0247382_0145912.jpg




真面目です・・(笑)




次がいつになるかわからんから



なんか書いておくわ




珍しく ランキングサイトにしとるんよ




こういう所でいろいろ読んで勉強するのはええと




思うわ 上位の人達なんて凄いやろ?




面白ろいな・・そこからなんか得るとええな



でもな感心してるだめじゃダメなんよ



うっとりして読んでちゃダメなんよ




文章力でも ケミカル知識でも 技術力でもな・・



それを超えていってやる! くらいの気持ちで



読んでほしいんよ




ああ・・真似もええと思うよ




でもそれじゃ勝てんやろ?



だって猿まねやもん・・



勝ちにいってほしいと思う




さもないと洗脳されるか



ただのファンクラブ会員や!




気をつけんとな



だから勝つ気で読んで読んで欲しい



あっ・・ランキングの順位とかやないよ



自分自身の理想にむけて、読んで勉強して



何かに勝ってほしいんよ・・




んでここて一つだけええか?




こういう所でいい事 いい技術沢山のってるやろ?



うん ええと思うんよ 刺激を受けたりしてな・・





でもな、それを書いた人と 自分(つまり君ね)



違う人やろ?



経験も能力もビジュアルも口のうまさも



君と全然違うやろ?




いや・・君が能力無い! って言ってるわけやない



いいところも、伸びる部分も まあ悪い所も




成功の手口も違うんよ! 


まあ当たり前なんやど




たとえばな・・俺が講習するとするやろ?(まあやらんし、できんけど)




さあ・・皆さん今から 1時間あげますので



外に出て モデルハントしてきてください!



って言ったとする(受講者 エエ~っ(@_@;)




もうそこで ハントできる人と できない人に分かれるやろ?



モデル連れてこれなかった人は・・お帰り下さい・・



もう講習さえも受けれんわけよ(まあ架空の話ね)



どんなええ話も 技術も 学んでも




お客様を呼ぶ力が無い人は その技術さえも施術できん




どんなにカメラの勉強したって可愛いモデル用意できんと



写真だって撮れない・・



相手もいないのに ポパイ(古い?)で



デートマニュアル読んだり SEXマニュアルを



目を真っ赤っかにして読んでる小僧と同じや(笑)





只の妄想君になるわけよ・・




んっ?


話が乱暴? 極端? (笑)




んで話戻すけどな・・講習も こういう所で読むええ話も




話し手と読み手の


能力や環境の差があったら・・




うっとりして自己満足して、終わりやと思わんか?



君の目的は何なの?



美容師さんなら お客さんにたくさん支持されたいとか 



収入をもっと上げたい! とかやろ?



あとは 独立したいとかかな・・?




俺も若い時いろいろ本読んだり、勉強したけど



やっぱ 行動して失敗して反省して また行動して走って



また失敗して・・の繰り返しやった



でも、事実 これが一番勉強になったんよ




どうせ勉強するなら その人を超すくらいの勢いで



読んでほしいわ・・



こんだけ、美容師さんたくさんいたら 自分の目標になる人を



見つけて、その人を負かすくらいに頑張ってほしいと思う




最後 いいところも得意分野も人それぞれ・・



伸びる部分が違う・・




上の写真な スカート短いやろ?



わざとそうしてるんよ



わざとめくらせてるんよ・・(手を見ればわかるやろ?)


(Hな意味ではないよ 下心がないからできるん)



そんな撮影 君 出来る? まあ出来んわな





些細な事やけど、小さなところに人の能力の差ってでるんよ



君は君で素晴らしい才能があるはずや



俺は俺のいいとこがある (たぶん・・)





だからな、こんなブログ読んでないで(笑)




沢山行動して いっぱい失敗した方がええよ



へこむけどな、また反省して走ればええやん



それ繰り返してると きっと・・




君のええとこが見つかるはずや!



成功の糸口が見つかるはずや!




                OVERMAX

 




ブログは 小さな「気づき」や「ヒント」をもらう場所



決して答えは落ちていない・・答えは現場と



君の頭の中にあるもんや!







押さんでもええけど、気が向いたら押してくれ!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
[PR]
by overmax0420 | 2013-01-12 01:36
<< ブログ村って参加するとイジメら... 責任が取れない美容師・・最後は... >>